2021/12/18 12:45

2021年12月27日~~2022年1月3日まで、BASEをお休みさせていただきます。


お世話になっております。

早いこと、今年も「年末」になりました。
皆様はどんな1年間をお過ごしでしょうか?
おかげさまで、「仕事漬け」の充実とした1年間でした。
コロナワクチンを接種できるように、悪性リンパ腫の維持治療は中断になりました。
再発までは「普通」に戻りました。
ご存じだと思いますが、悪性リンパ腫は血液の癌で、一生付き合う癌だそうです。
再発はいつ?するの?には答えがございません。できる事は「定期的な検査」「楽しく過ごす」「再発の時に治療を」かな(^-^;
ワクチンも2回接種済みですので、これからもっと、お仕事とおかあさん業をしっかり楽しんでいきたいと思います。
これからも、ご応援をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

皆様にも良い年末&良いお年を☆☆☆

※12月26日まで、ご注文を承っております<(_ _)>